【福岡市中央区】大手建設会社の一般事務/土日祝休み/駅チカ♪

投稿日:

職種 Array
仕事内容

■建設現場事務所内における一般事務業務

○請求書処理・システム入力

○Excelを使用した書類作成

〇書類のチェック・整備

○電話・来客応対

〇庶務業務 など

 

※屋内原則禁煙または分煙対策あり

募集年齢

○不問

★30代・40代・50代活躍中!★

最終学歴

○高校卒業以上

応募資格

■資格

○不問

 

■経験

○基本PC操作(Excel・Word・ビジネスメール)が出来る方

 

◎PC基本操作ができて一般事務経験があれば大丈夫です!!

◎現場事務や建設会社の事務経験がある方歓迎!

募集人数

○1名

勤務地 【Array】

福岡市中央区天神

地下鉄「天神駅」徒歩5分

公共交通機関利用:通勤定期券代支給

勤務時間

○8:00~17:00 または8:30~17:30(実働時間8時間)

・休憩:12:00~13:00(60分)

・就業曜日:月・火・水・木・金

休日・休暇

■休日

○完全週休2日(土日)、祝日、他派遣先企業指定休日

○年間休日125日以上!

 

■休暇

○GW・夏季・年末年始

○有給休暇(入社半年後10日付与※1時間単位の取得可)

○慶弔休暇・健康診断休暇・生理休暇・看護休暇・介護休暇・産前産後休暇・育児休暇・母性健康管理のための休暇 等

給料

○月給:200,000円~ スタート【時給換算1,250円】

※当社は月給でお支払いするため、長期休暇の影響を受けません!

※経験・スキルにより決定

※就業後は、評価に応じて給与アップ有!

給与形態

○月末締め、翌月15日締め

残業代:別途支給

交通費:通勤定期券代支給

 

○その他

・資格手当、家族手当 等

雇用期間

即日~2025年4月(予定)

※契約延長の可能性あり

・契約更新期間:3~6ヶ月毎更新

特徴

○入社祝い金3万円差し上げます。

※出勤日数が20日を超えた最初の給与日にお支払いします

○仕事は一から丁寧にお教えします。安心してご応募ください!

○土日祝休みでプライベートも楽しみながら働けます!

○未経験でもExcel・Wordの入力、メール操作等、PCの基本操作ができればOK!

○冷暖房・女性トイレ完備

○30代・40代・50代活躍中!

 

☆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※初日より加入☆交通費全額支給(上限なし)☆勤続年数に応じたベースアップあり☆eラーニング研修(一部有給あり)☆有給休暇(入社半年後10日付与※1時間単位から取得可)☆出産・育児休暇取得実績あり      ※情報掲載日2024年3月19日
応募有効期限

○急募